• Narumi

目標達成への思考


皆さんは目標というものに対してどんなイメージを持たれていますか?

そのイメージは人それぞれ違い、ポジティブなイメージの方もいればネガティブなイメージの方もおられます。


そのイメージの理由も一緒に考えてみましょう。

これまでの経験が連想されませんでしたか?


目標というととても大きなものを想像される方が多いように感じますが、そこに進んでいくための小さな目標の積み重ねがあってこそです。


いきなりジャンプアップすることはできません。




今回は年末のプチセミナーのお知らせです。



今回お伝えする内容はとてもシンプルで、すぐに生かせる内容となっています。

しかし、短期間で目標を達成するための思考ではなく、ご自身にとって最短の期間で目標を達成するための思考です。


オンラインサロン「BaStep」

noteというプラットフォームのサークル「オンライン自習室」にご参加の方はどなたでも参加することができます。

https://note.com/pomu2020/circle


12月29日(水)21:00~30分程度Zoomにて実施します。

お時間の許される方は、セミナー終了後2021年の振り返りと2022年の抱負を参加者の方と話したいと思っています。



このオンライン自習室に関しては「目標に向かって進みたい。」けれども、もう一歩のところで行動に移せなかったり、継続できなかったりする方のちょっとした力になれればと思い始めました。


私は僭越ながら、母校からもお呼びいただき、学生時代からの目標を達成した人として扱っていただいています。

自分としては、目標はまだまだ先にあり達成した感覚はありませんが、その過程であるポイントポイントではクリアできたことも増えてきました。


メンタル関連のセミナーで学んだことや自身の経験で有用だったことなど、わかりやすくお伝えできればと考えています。

今回サークルに入っていただき、必要性を感じなければすぐに抜けていただいても構いません。

ご興味が湧きましたら、ご参加いただければ幸いです。



夏の方が好みの私としては、パワーを出しづらいときもありますが、仕事に関連することに関してはパワーダウンしないように生きていきたいと思っています。

お客様数名から「休んでほしいから、年末年始避けて予約しました!」と笑いながら仰っていただいたので、有効に使いたいなと思います。


国外へ自由に移動できるような年末年始がきたら、あたたかい国で過ごしたいと考えています。

今年はお預けですね。



決まった時間にみんなで集中する

▼オンライン自習室について▼


がんばりたい人のベースを作る

▼オンラインサロン BaStep▼


▼遺伝子検査+運動・栄養相談▼


Podcasts

▼なにも得られない15分▼



#広島 #福山 #パーソナルジム #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #健康 #スポーツ #ライフスタイル #エッセイ #目標達成 #思考 #セミナー #プチセミナー #年末

0件のコメント

最新記事

すべて表示