• Narumi

準美

じゅんび。

準備+美化。


お客様と一緒に自分の思う綺麗に近づこう!という話から生まれた言葉です。



お客様の中には職場環境に悩まされている方もおられます。

多くの方が「人」との関わりが大きな原因になっているようです。


その中の一つとして結婚についての考えを押しつけられるというものがあります。


これまでたくさんのお客様から結婚生活について良くも悪くもお聞きしています。

いろいろな人がいるなといつも感じさせられています。



考え方も人それぞれ。


タイミングも人それぞれ。


一緒のパターンなんてなかなかあることではないと思います。


お客様からはよく「結婚に対して希望を失うことばっかり言ってごめんね」と言われますが、私はとくに希望を失うことはないので大丈夫です(笑)


好きにお話ししていただければ幸いです。



ライフスタイルの中で一緒に過ごす人がいるかどうかは大きな違いが生まれるものなのだと思いますが、考えがまとまって、タイミングが来たときに今よりも少し自信をもって進めるように「準美」していきましょう。



人は自分として生きているので、考えがどうやっても自分軸になりやすいです。

人の考えはその人軸から見た善し悪しかもしれません。

何を言われようと、考えるきっかけをくれてありがとうくらいに思って自分で選択できるといいですね。


人に促された未来は、自分で選択した未来と同じであっても、感じ方は全く違います。



よければ「準美」一緒にいかがでしょうか?



#広島県 #福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #準備 #美化 #自分軸 #他人軸

0件のコメント

最新記事

すべて表示