top of page
  • 執筆者の写真Narumi

ふぁんとれ始動

地元福山に戻って、「よかったな」と思えることの一つとしてこの人たちとの関わりがあります。

元から3人が共通で保有しているNSCAという団体のトレーナー資格のセミナー等で知ってもいましたし、たまに連絡もとりあう仲ではありました。



これまでは、私が務めていたこともあり一緒にできることも限られていました。



3人とも同じトレーナーではあるものの得意とする分野やこれまでのバックグラウンドが違うことでワクワクする話が絶えません。



気が合う?という言葉が合うのかなと思います。



私としては、それぞれがそれぞれで行動している中でたまに協力して1人ではできないことをするという近いような近くないような関係性がとても居心地よく自分を出せる仲間だなと思っています。



年齢や性別、経歴関係なく同じ目線になって笑いあえる「ふぁんとれ@fukuyama」の仲間に心より感謝しています。



そして、

2020年9月よりふぁんとれ活動START!!!



今回は1回目ということでInstagramのライブ配信をしました。

コンセプト通り自分たちが楽しむを実現できました!



また自分たちのペースで進めていきますので、歩夢並びにふぁんとれをよろしくお願いいたします。



ふぁんとれ@fukuyama



0件のコメント
bottom of page