top of page
  • 執筆者の写真Narumi

隙間時間何やってるの?

歩夢のパーソナルトレーニングの予約はまだまだ取りやすい状況です。


隙間の時間もあります。


だからと言って、焦りのようなものはあまりありません。


今お越しのお客様はご存じの方も多いと思いますが、パーソナルトレーニング以外のお仕事も割といただいております。




・栄養相談などの食事に関するパーソナルやチームサポート


・商品開発やシステム開発などのコンサルティング


・セミナー講師など



※セミナーに関しては現在オンラインでの対応に変わっているものが多いです。




こういったお仕事やそれに付随する準備、そして歩夢主催イベントの準備を間で行っていることが多いです。


ただただ勉強、ただただトレーニングしている場合もありますが(笑)






お客様から「この間は直前にキャンセルしてしまってすいません。」というお声がけをいただくことがあります。




ブログの前半をお読みいただけるとわかるように、キャンセルになってしまっても


「じゃあ、今日はこの作業を進めておこうかな。」


というように別のことをしますので、用事や体調・気持ちがすぐれない場合などお気軽にお声掛けください。


予定通りお会いできることも嬉しいのですが、歩夢は無理をする場所ではありません。


頑張ることと無理をすることは別ものです。




キャンセルはいつでも大丈夫ですが、ひと声かけていただけると嬉しいです。


事故や病気など、心配になりますので。




ひとりひとりにあったサポートを。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page