top of page
  • 執筆者の写真Narumi

ホットペッパービューティー掲載

本日2020年10月29日よりHOT PEPPER Beautyに掲載していただいております。



アプリやネットでの予約も可能になりました。




▼現在歩夢をご利用のお客様・直接予約したい方▽


来られた際や電話、メール、LINE、SNSなどよりご予約いただいても大丈夫です!




▼チケット購入のお客様▽


アプリやネットでの予約の際は「クーポン・メニュー」欄より「チケット利用の方はこちら」を選択してご予約ください。




▼初めてご利用の方▽


ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。






歩夢のホームページ予約欄からも予約可能です。















Personal training gym 歩夢はごはん屋さんに行くくらいの感覚で「トレーニングしようかな」「栄養相談しようかな」と思っていただけるような場所づくりをしていきたいと考えています。




その取り組みの一つとして、ネット予約ができるようにしました。




正直に申しますと、「宣伝したい」「認知度を上げたい」「売上を上げたい」といった感情が薄く、HOT PEPPER Beautyの担当の方には少々気を使わせてしまうかもしれません。


先に謝罪させていただいております。




今回取り入れた理由として、


・お客様にとって使いやすい媒体での予約を可能にすること


・行きたいときに行きやすい状態にすること


・HPB担当の方と一緒に仕事をしたらおもしろくなると感じたこと


この3つが大きかったです。




少しずれた思考でのシステム導入かもしれませんが、お客様にとってプラスになることを願っております。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page