top of page
  • 執筆者の写真Narumi

DOCTORAIR

先日、OPEN祝いということで関西からこちらを贈っていただきました。


運動があまり得意ではない方や身体がだるい方などトレーニングの前にメンテナンスの時間を設けるお客様も多いです。



こちらの商品は、振動によりそういったメンテナンスのサポートをしていくれるものです。


お祝いありがとうございます。


これからお客様に還元していきたいと思います。






この道に進みだし、栄養士としての学びをメインにする期間を終え、トレーナーの学校に通っているときでした。


SNSの何かで目に留まったトレーナーさんに連絡しました。


まったく知らない人に連絡をするというナンパのようなことをしてますね(笑)


そんな見ず知らずの人間の相談に優しくアドバイスしてくれた方です。




気づくと7年くらいの付き合いになりました。


たまに鋭いツッコミをいただきますが、連絡してよかったと心から思える人です。




トレーナーに関しても、栄養士に関しても、「すごい人と仲良くなってコネクションを作りたい!」なんてことは思ったことがありません。


セミナーでたまたま隣に座っていたり、帰り道で遭遇したり、おもしろい人だなと思って話していると大先輩だっだりというようにたまたまが多いです。




人を「ブランド」のように見るのではなく、「おもしろそう!」「話してみたい!」と思うかどうかで私生活も含め生活しています。


ですので、「あれ断ったの?!」なんてこともあったりしますが、私は私の軸を大切に生きます。




癖は自分では強くないと思っていますが、友人たちからはいろいろと言われるのでそういうことなのかなと最近は考えています。


こんなトレーナーのいるジムですが、今後ともよろしくお願いいたします。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page