• Narumi

夢に向かってともに歩む

ジムをSTARTして常に考えていることの一つは、由来というブログにも記載したように「夢に向かってともに歩む」のともにという部分です。



お客様の運動や食事のサポートはもちろんです。



ですが、私の思うともにはそれだけではないと考えています。


私自身が「夢に向かい続けること」も含まれています。



先日母校である美作大学・短期大学部で講義の時間をいただき、学生の方々にお話しする機会がありました。



高校2年生から考えて進んできた道を口にすることで、改めてこれから先の自身の道を考えるきっかけとなりました。



そこで、今回ブログで伝え記しておこうと思ったことがあります。


「歩夢」そして、「今井愛実」が今後どういった挑戦や夢に向かうための行動をするのかをブログに今後書くということです。



一般的にトレーナーや栄養士は、トレーニング方法や栄養の知識などをブログの記事に書かれる方が多いと思いますが、歩夢のHPではこういった内容のものをメインに記していきます。



ともにを2つの意味で見える形にしていくことをお伝えする記事でした。


お読みいただきありがとうございました。




#福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #フードスペシャリスト #歩夢 #夢 #歩む #挑戦 #行動 #ブログ

0件のコメント

最新記事

すべて表示