top of page
  • 執筆者の写真Narumi

自分を表現するもの

本日もお客様と一緒にいろんなお話しをさせていただきました。




カウントの途中で終わりを求める視線をものともせずカウントし続けました。


頑張ってやりきりましたね!


やりきったあとの笑顔は最高でした!




そんなお客様が美容室に行かれるとのことで、今回は髪に関連のあるブログです。



今はショートヘアですが、ヘアドネーションするほど長いときもありました。


特に頑張って伸ばしたわけではないですが、休みが少なかったこともあって気づけば伸びていました。



「切ったの?もったいない」


「長い方が好きだったな」


そんなことを言われることもありました。




もちろんショートヘアを気に入ってくださる方もおられます。


コアなファンの方ありがとうございます。






以前の自分はどちらかというと周りから見て良いとされる状態を選んでいたように思います。


なので美容室ではいつもすべてお任せでした。




お客様やセミナーの受講者様などに見られることの多い立場ですので、最低限のおしゃれは気にしておこうとは思っています。


ただ、最近は見られ方を気にしつつも自分が自分らしくあれる方を重視しています。




今の自分にとってはショートヘアがあっている気がします。


「これが自分だ!」という状態で違うと判断されたなら、それはそれでOK!


歩夢に来てくださっているコアな方々に感謝しつつ、これからも自分を出して誠実にいろんな方々と関わっていこうと思います。




もう2021年度が始まりましたね。


・関わるひとの変化


・生きる環境の変化


・時間の使い方の変化




こんな変化の中で自分の思考が動かされるのか、


逆に自分で変化を作ることで思考とともに動かすのか。




2021年度も


夢に向かってともに歩む。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Simple

bottom of page