• Narumi

仲間たちと

先日は仲間たちとともにイベントを開催しました。

子どもたちはかけっこ 中学生以上はスロージョギング🄬 そして、私は熱中症対策のセミナーを担当しました!

普段のイベントは依頼や個人で実施することが多いので、3人で実施するというパターンは新鮮でした。 天気も良く、参加者の方々からのありがたいお声も聴くことができ、幸せな時間となりました。 終了後に全員でよかった点・改善点を話せること、なにより一緒に「おつかれさまでした!」と言えることは力が湧くなと感じました。 2021年度に入り、昨年から進めていた事業の進行が一気に進み、昨年度以上に多様な企画やイベントに関わらせていただけるようになり始めています。 それぞれの事業で、様々な役割をする方々に囲まれ、 「自分だけでは完成しないことだらけだな。」 と、日々感じています。 適した方向性で努力することで、ある程度のことはできると思っています。 ただ、自分という人間はひとりで時間も限られています。 だれかに頼ることは努力からの逃げではなく、ともによりおもしろいものを作りあげていくうえでとても大切なことだと学ばせていただいています。 あと1か月もすれば歩夢も1周年です。 新たに始まることも含め、たくさんの方々に頼るだけでなく、安心して頼れる存在になれるよう成長し続けます。 今後ともよろしくお願いいたします。 #広島県 #福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #運動 #食事 #栄養 #時間 #パーソナル #イベント #セミナー #熱中症対策

0件のコメント

最新記事

すべて表示