• Narumi

必要としてくれるひと

最近さっと描くイラストが楽しくてブログ用で使わせていただいてます。



OPEN初期から続けてくださっているお客様から、


「ここは必要な場所」と伝えていただくことが増えてきたように感じています。


ありがたい限りです。



身体についてだけでなく、


「こころが軽くなった。」


「またがんばろうと思えた。」


「動くのが楽しくなってきた。」


「きついって終わったはずなのにまた来ちゃう。」


といった内面的な部分についてお伝えくださる方も多いです。



身体が変わったことでこころに変化があらわれたのか、


こころが変わったことで身体に変化があらわれたのか。



ひよこから?


たまごから?


のような感じの言い回しですね(笑)



ひよこは置いておいて。



私は善人でもなんでもないので、一歩踏み出してくださった方、本当に歩夢という場所や今井を必要としてくださっている方の力になりたいです。



トレーナーも管理栄養士も、日本だけ見てもいくらでもいます。


そんな中で必要としていただけることはとても幸せなことで、可能な限り想いを実現するためのサポートをしたいです。



私は関わる方とは誠実に向き合いたいと思っています。


「必要としてくれるひと」


そして、


「自分自身が手を伸ばしたいと思えるひと」



お客様、企業様、チームの方々、いろいろな方々とともにこれからも成長していきます。



...文字にするとくそ真面目な感じになるなぁ。




#広島県 #福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #運動 #食事 #トレーニング #パーソナル #必要 #身体 #こころ

0件のコメント

最新記事

すべて表示